ご注文の流れ

下記の流れに沿ってご注文いただけます。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご注文~発送までの流れ

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お問い合わせ

気になる商品・製品について、お問い合わせフォーム、お電話、FAXより、お気軽にお問い合わせください。

TEL:0120-54-2190(フリーダイアル)

TEL:06-6120-2190
FAX:06-6120-2191

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お見積・ご発注

お問い合わせ内容をもとに、お見積もりを作成・提出させていただきます。

お見積もり内容をご確認いただき、ご発注が確定しましたら、お電話またはメール(FAX)にてご発注ください。

※お電話またはメール等で、詳しい内容をお伺いする場合がございます。

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データ入稿 & 印刷

メールまたはファイル転送サービスにて、印刷されたいデータをご入稿ください。
不備等なければ、印刷、加工を開始します。

※データ入稿方法についてはこちらをご参照ください。
※入稿前には、必ずデータのご確認をいただくようお願いいたします。

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ご請求 & ご入金

ご請求書をメールまたはFAXでお送りいたします。
後請求書の内容をご確認の上、弊社指定の金融機関にお振込をお願いいたします。

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発送 & 納品

ご入金の確認後、商品を下記の方法で発送、納品いたします。

  1. 通常発送(お客様のご住所へ発送)
  2. 直送(お客様のお名前でご指定場所へ直送)
  3. お引き取り

お問い合わせ・ご相談

以下よりお気軽にご相談・お問い合わせください。2営業日以内にご返信いたします。