下記の流れに沿ってご注文いただけます。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注文~発送までの流れ
STEP
お問い合わせ
気になる商品・製品について、お問い合わせフォーム、お電話、FAXより、お気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-54-2190(フリーダイアル)
TEL:06-6120-2190
FAX:06-6120-2191
STEP
お見積・ご発注
お問い合わせ内容をもとに、お見積もりを作成・提出させていただきます。
お見積もり内容をご確認いただき、ご発注が確定しましたら、お電話またはメール(FAX)にてご発注ください。
※お電話またはメール等で、詳しい内容をお伺いする場合がございます。
STEP
データ入稿 & 印刷
メールまたはファイル転送サービスにて、印刷されたいデータをご入稿ください。
不備等なければ、印刷、加工を開始します。
※データ入稿方法についてはこちらをご参照ください。
※入稿前には、必ずデータのご確認をいただくようお願いいたします。
STEP
ご請求 & ご入金
ご請求書をメールまたはFAXでお送りいたします。
後請求書の内容をご確認の上、弊社指定の金融機関にお振込をお願いいたします。
STEP
発送 & 納品
ご入金の確認後、商品を下記の方法で発送、納品いたします。
- 通常発送(お客様のご住所へ発送)
- 直送(お客様のお名前でご指定場所へ直送)
- お引き取り
お問い合わせ・ご相談
以下よりお気軽にご相談・お問い合わせください。2営業日以内にご返信いたします。